2015-11-15

たまに発作的に胸小さい人に怒りを感じる時がある。

ブラウスの替えがないのに忙しすぎて服を買いに行く暇が無く、仕方なく通販で買おうと思ったがサイズ表記イマイチ分かり難くてポチれず、買った人のレビューを見てみた。

というのも、体格のわりに胸がデカいので。

L?それともギリMいける?くらいのD~Fカップくらいのサイズだと本当に困る。

試着しないとボタンが留まるかどうか、留まってもパッツンパッツンになるかどうか分からないからだ。

一応安全のために普段はLを買っているが、それでもメッチャ細身にシェイプされてるとLでもボタンが弾ける時がある。

私は背がそんなに高くないし、手が短めで袖が余るので、LLだと身長その他の部分でバランスが取れないから、諦めるしかない。

から、胸のあたりの感じを知りたくてレビューを見た訳なんだが…。

 

なんだ、この「私は細身なのでMちょうど良かったです」「細身なのでMはちょっと大きめでした」の群れは。

細身の人はどうせ入るやろ。そんなんどうでもええねん。

聞きたいのはL入るかどうかや!!

何で細い人ばっかり書いとんのや!!

日本人若い子は昔に比べて胸デカくなったと言いながら、未だにDカップ以上はそんなにマイノリティか!!

若い頃は下着売り場にA~Cしかないとか、数がない上に可愛いデザインが少ないし値段がむっちゃ高いとか外国製品買うしかないとかでホンマ胸ちっさい子が憎かった。

しばらく経ってスーパーの下着売り場にもD~F置くようになっても値段が千円くらい高かった。ガッデム。

なんでおまいらそんなに胸ちいさいんや。もっとデカくなれや。

…とカッとなったのでこの日記を書いた。

から来る胸でかい人のために、もしこのサイトで服を買ったら、私は絶対レビューを書いておこうそうしようと思った。

  • 細身な自分はちょうどよかった、ってレビューの価値は微妙だよな 自分はサイズ感合わなかったら積極的にレビュー書いてるわ 掲載してもらうために、商品・店側は決して悪く言わず、...

  • アラフォーに差し掛かったくらいだけど、それでも若い頃にA~Cしかないなんて事はなかったよ。 って事は増田はアラフォー以上と思われるけど、それで若い子向けの店で買おうとする...

  • 痩せろよデブ

  • 自分は男だけど、最近ガリ向けの服が多いから着れるものがなくてよくわかる。 いうほど本格的に鍛えてもないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん