2015-11-15

はてなブログにはあんまりおもしろい人がいない - あだばな観察記

拝読いたしました。

かつて編集やっていた身としてまぁそんなに異論はないけど、なんかこう全能感持ち過ぎじゃね?というか、社二病臭きっついなーと思ったら、

2015-06-04

(中略)

私は書籍編集者なので、本の企画を立てて作ることが仕事である。が、まだまだ転職したばかりで日が浅く、いろいろ失敗ばかりで、うまくいかないことも多い。

http://ada-bana.hatenablog.com/entry/2015/06/04/203548

なァーーーーる!!!

編集者になってからまだそんなに経ってない!!!のかな!!!ならば納得!!!

小生は激務と精神の消耗に堪え兼ねて業界を去りましたが、アダバナさんには是非これから頑張っていっていただきたいものですね。五年後にまた会おう!

  • リンクが繋がっていない同一の案件についてそれぞれ述べられているご意見を見つけて、プチまとめ http://ada-bana.hatenablog.com/entry/2015/11/14/142410 はてブはつまらん、アメバはオモロイ → ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん