2015-11-14

恋愛弱者理系大学生の悩み

どうすれば、20代童貞理系男子大学生が、だいたい同年代女子出会って仲良くなれるんだろう?

地方高校出身で、今は東京理系男子大学生をしてる。

大学女子全然いない。

大学に来てから勉強は、それなりに満足してる。

でも、女子との関わりがない生活はすごくもの足りない。

べつに、(男の)友達はそれほど少ないわけじゃないと思ってる。多少コミュ障は入ってるけど。

ただ、チャラそうな人たちとは少々距離をおいて過ごしてるかも。

大学1年とかだったら、来年新歓女子大とのインカレに入るとかい選択肢もあったと思うけど、もうそういう歳じゃなくなってしまった。

大学生活も後半のほう。

21歳ぐらいになると童貞やばいらしいってどこかで耳に挟んだ。

うっせえな、どう暮らしてれば21までに女性出会ってお付き合いして卒業できるんだよってキレたくなる。

大学の周りの人達を見てても、理系らしく結構割合の人がおれと同じ状態だと思う。

おれが少数派ではないことに多少安堵しつつも、でもこのままだとマジでやばいぞと心ばっかり焦ってる。

けど、どうすれば現状が打開できるのかさっぱりわかんない。

ほんと、どんなことでもいいからアドバイスが欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん