2015-11-14

増田を見に来て主語がでかいって言ってるクソブックマーカー毎日出勤前にウンコが出そうになりますように

何回でも言うが糞みたいな巨大主語で己の馬鹿な主張を撒き散らすのやめてくれ

クソみたいな巨大主語で書くために増田で回転だよ。

ちゃんとブログ持ってるしちゃんとした文章書くなら増田使わないよ。

増田はクソ漏らす場所だってのは常識でしょ。

増田にクソ以外の玉があることは否定しないけどさ。

増田でクソすんなって意味わかんねーんだよ。

増田見に来て主語がでかいってコメント書く人アホなの?

クソラノベ原作アニメ見てラノベ貶すクソと同じ人種なの?

痛いニュース見てこれだから日本人はとか言っちゃうクソサヨなの?

一部の発狂したフェミニスト見て吹き上がるクソオタクなの?

だったらオマエも増田の素質あるからはやくウンコ漏らすんだ。

PowerEdge主語がでかい」もクソだから増田に書いていいんじゃね? ってツッコミを待つ自己矛盾芸らしい

? 

増田には書いていいけどはてなブックマークに書くなって言ってるのがわからないの?

脳みそまでウンコなっちゃダメダメ

とりあえずウンコモレロウンコモレロウンコモレロ  

ウンコモレロってアクセント変えたらかわいいきじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん