2015-11-11

はてぶ民に問いたい

はてなブックマーク - 理解していますか?営業利益・経常利益などの様々な利益の違い - 気になることを調べてみたブログ

こういうのがやたらブックマークされてるけど、

これ、後で見るの?

実際、この手の物を必要とするなら会計関連の本の一冊でも周りにあるでしょう?

こんな意味の分からない人が書いたものよりもきちんとした本で確認した方が良くない?

それとも、わからなくなった時に自分はてなブックマーク探してこれ確認するの?てか、はてなブックマークを後から見返すことなんてあるの?


ってか、それ以前にこの程度のこと知らないでどうやって仕事してるの。。。?

これ見てブックマークちゃうような人間会計の話なんてしたくないし、逆にそこまで必要ない人間ブックマークする必要もないし。。。

一体誰がこれをブックマークしたりTwitter拡散したり炎上するまで見入ってるのかわけがからない。

  • ダイエットは明日からやるし、禁煙だってやろうと思えばいつでもできるし、今夜はお酒飲まないし、気になって買った本だって時間ができれば読む。 そんなもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん