2015-11-08

私の中のxevraさん

名文句プリントアウトして病院へ」「恐ろしい恐ろしい」を流行らせ運動瞑想を勧める

他のブクマカーを常に気遣う心優しきブクマカーであるが、

オキシトシン点鼻薬を熱く推していることは認識されているであろうか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/270836663/comment/xevra

単にアスペなんだろう。オキシトシン点鼻薬を試してみてもらってはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/270730015/comment/xevra

はてなユーザーの様に社会にうまく馴染めない連中はオキシトシン周りのバランスが崩れている。オキシトシン普通に売ってるので鼻にプシュッと噴霧して社会生活を楽しくして欲しい。


http://b.hatena.ne.jp/entry/270672175/comment/xevra

こういう人達は脳に必要化学物質が上手く供給されていないんだろうな。オキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/270572466/comment/xevra

単に発達障害なんだろう。はてなにも沢山居る。キーボード持たしてごらん、途端に饒舌になってdisり始める。該当の人はオキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/270583000/comment/xevra

アスペは辛いねオキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/270537658/comment/xevra

アスペは辛いねオキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/270488716/comment/xevra

アスペは大変だね。オキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/270473934/comment/xevra

とりあえずオキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。脳の問題指導方法方法論だけに落すと不十分な気がする。ちゃんと脳そのものに届く施策も組み合わせたい。


http://b.hatena.ne.jp/entry/270300303/comment/xevra

オキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/268198602/comment/xevra

アスペ人生は大変だなぁ。オキシトシン点鼻薬を試してみてはどうか。お大事


http://b.hatena.ne.jp/entry/268100167/comment/xevra

サイコじゃない、アスペだ。一生苦労すると思うが本人が苦痛でないならいいんじゃね? とりあえずオキシトシン点鼻薬を試してもらってはどうか。


http://b.hatena.ne.jp/entry/267972735/comment/xevra

アスペの周りの奴は毎日こういう事を言われ続ける。オキシトシン点鼻薬を試してもらうしかない。恐ろしい恐ろしい


http://b.hatena.ne.jp/entry/267916289/comment/xevra

アスペと付き合うというのはこういう事。オキシトシン点鼻薬を試してもらったら良かったかもしれないがもう手遅れかな。ニゲロ


オキシトシン点鼻薬ってどんな薬なんだろう?誰か試してブログ書いてください。ホッテントリ入り間違いなし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん