2015-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20151107202240

とある団体主催の異業種交流独身者限定イベントで、あまりにも女性が少ないからその団体所属独身女性メンツに入ってた

別にそれを隠したりはしてなかったんだけど、俺と同じ会社から参加した40超えのヤツがその女性に、

サクラでしょ!サクラでしょ!サクラじゃないなら週明けに絶対メールしてよね!!!待ってるから!!!

ってめっちゃ言ってて、

あーだからこの人もてないんだなってのがすごくよくわかってゲンナリした

相手もドン引きしてたのに酒入ってたから余計しつこかったし

週明けにはもちろんメールは来ず、その場にいて名刺交換もした俺+αにわざわざ「君たちにはメールきた!?きてない?やっぱりサクラだったじゃんwwwwwwwwwwww」と喜色満面・・・

懇親会でたまたまそいつと近くの席になったときにも、人事だから知ってる俺の個人情報やふるまいを話のネタにしようとしてきてめっちゃうざいし

普段仕事でもプライベートでも全然関わりないのに、業務上知り得た知識だけで年下の俺をいじろうとしてくるのがほんと不快だった

割と人当たりよくて明るくて背も高くて太ってもハゲてもないのに独身なのにはやっぱり理由があるのかーと思った

そのイベントに参加するまではその人がそんな感じだって全然わかんなかったし・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん