2015-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20151105100413

結論から言うと、

『そのうち、会社の評判を落とすことに、なりそう(既にその兆候ありだ)』ならば、上司や同僚に言うべきではないかな?

  

仲の良い同僚や先輩に相談してから、どのように上司に伝えたら、元増田さんの困惑具合を伝えることが出来るのか?

ということをテーマに、話をしても良いと思う。

もちろん、同じの会社の人と話すのが、アレならば、まずは、会社外の人に実例・具体例(客観的事実を)と共に伝えたら、いいと思う。

記事への反応 -
  • 8月に入社した新入社員35歳男性のことでずっと悩んでいる。 先月から私の仕事をいくつか教えている。 今月、ある報告書を作って部署内のミーティングで発表しなきゃいけない。 問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん