2015-11-03

文化増田の日何書くか区花にナヒの出す魔幹部回文

文化の日ね、

何か文化らしいことしなくちゃと思うけど

一体何したらいいのかしら。

芸術読書?味覚?

そして八代

それはだからアキだっちゅーの

秋空のもと、街にでも出かけてみようかしら。

増田ネタ探しにもなるわ。

きっと素敵な文化出会えそう。

犬も歩けば文化に当たるって!

それはだからだっちゅーの

トマトの中には文化が入ってるかしら?

それはだからリコピンだっちゅーの

はいリコピンリコピン


今日朝ご飯

日本文化の大骨頂、玉子かけ御飯ね!

中国の人は生玉子食べる習慣がないみたいで、

あんまり食べたがらないのよね。

というか、食べないわ。

友達に勧めても食べないのよ。

美味しいのにね。

デトックスウォーター

文化的食べ物とか思いつかなかったので

昆布オレンジで。

あんまり美味しくないわね。

別々の方がいいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん