2015-11-02

弱者という程ではないが社会的ザコな人間ってこれからどうやって生きていくんだろう?

スーパーレジ打ちはこれから見張り一人が10台のレジ管理するようになって雇用の受け皿にはならなくなるし、

無資格免許低学歴は体を売るしか能がないから売春がまかり通るようになるし、

ホームレスキチガイ割合が高いので低収入漏れ無くキチガイ候補生だし、

社会保障費は膨れ上がる一方で財政破綻自治体は増え、生活保護は水際対策が暗黙のうちに認められているし。

健全人間健全精神健全な肉体に宿り努力を惜しまず一道多趣味を極めんとし大卒は当たり前でセックスやり放題だし、

常識的市民は日頃から体調管理は万全で有休取得率は0%、24時間働けて奉仕の心は当然に宿ってるし、

ふつうのひとは誰に言われるでもなく優秀になり有能になり高等様になるし、

B層二級国民な私は家なし宿なしババアの追い剥ぎをする下人になるしかないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん