2015-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20151023193256

関節部分は結構弱いので、摩擦とかでオーバーヒートしそうになったら、勝ってに「疲れました」っていって動かなくなるみたいだね。

そもそもコミュニケーションアクセントを持たせるための、簡単なボディランゲージしか対応してなさそうな感じだね。

記事への反応 -
  • pepper君って腕ぶん回して人を殴ったりしないの? 腕をぶん回すアプリとか作ってインストールしたらどうなるんだろ

    • ペッパーくんの近くに障害物があると、それを検知して動かないみたいよ。 残念。

      • やっぱりそういう安全装置は組み込んであるんだ。 教えてくれてありがとう。 たとえばマッサージみたいな人間に接触する動作はできないってことなのかな? 自分で調べる気がさら...

        • 関節部分は結構弱いので、摩擦とかでオーバーヒートしそうになったら、勝ってに「疲れました」っていって動かなくなるみたいだね。 そもそもコミュニケーションにアクセントを持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん