2015-10-25

はてな村戦犯容疑者に追加してほしい人物

まだまだいそうだがおれが思いついたのはこのくらい。 wideangelは絶対入れるべき

wideangel widengel事件のことを風化させてはいけない

watapoco 最初から青二才をウォチし続けている古参


説教増田   半年に1回位みかけるレアキャラ粘着と違って愛があるやつ。俺が一番好きだった増田コント増田。 http://megalodon.jp/2014-0830-1551-37/anond.hatelabo.jp/20140830124501


angmar シロクマ嫌いで有名。永遠となった青二才同人誌「唐沢高校新聞部」の原本もつ数少ない男。


らくからちゃ  自分ブログはいかにも優等生なのになぜかはてな村の劣等生である青二才を強く意識してる真意がきになっていたが配偶者の方が障害をかかえておられるらしくそ関係か?


ひかる人財プロジェクト  例の事件が起きるまで青二才のすべての記事ブクマをつけてたやつ。事件が起きた時青二才一生懸命叩いておりそれ以降は一切ブクマをつけてない。

ドボン会長    最近見かけないと思ったら園芸やってた。40代っぽいけどすごく童貞臭い

ミーアc      検索してはいけない

miruna       ラノベ天狗混同されがちだがラノベ以外についても呪詛をよくぶつけている。


深草圭志      はてな的なるものを憎む美少女。 青二才はてなである限りは一生絡み続ける。


testa_kitchen はてな的なるもの文句を言い続けるだけのBOT。 同人作家らしいがはてなにおいてそっち方向では全く話題になったことがない。

  • どうでもいいが、シロクマと青二才の話題を見る度かなり早い段階でid:TM2501に「シロクマは君をおもちゃにしてるだけ」と(だから関わらないほうがいい、だか忘れたがそんな感じのこ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151025121919 AutoAutoなつかしいな。あの人今なにやってんだろ。というか殆どの人間は遠巻きに見てるだけだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん