2015-10-25

義理の妹がつまらない男につかまってしまった話。

一年ぐらい前に義妹が出来た。 女子からゆんゆん女子大に通いつつも、

「私はこいつらとは違うんだ」とサークルにも入らないようなひねくれた義妹。

義妹になる前から、そんな彼女の話を嫁から聞いてはかわいいなぁと思っていた。

しか最近になって、バイト先の小売店の10歳ぐらい年上の店長と付き合ってる事が家族にバレて、義実家ちょっとした修羅場になっているらしい。

「前の彼女女子大生だったんだって」と嬉しそうに語ったという話を聞いて、

年下で味を占めたタイプクズやんけと胸が痛くなる。

義妹ならもっとマシな、同い年とか2、3上ぐらいの優良物件いくらでも見つかっただろうに。

多分ゆんゆん系の連中には彼氏がいて、自分はいないのが悔しくて、深く考えずに付き合ってしまったんじゃないかと思いたい。

両親からも、姉からも(きっと友達からも)小馬鹿にされつつも、売れ残り独身男の脂ぎった欲望の餌食になっているのもわからないまま幸せに過ごしているであろう義妹の事を考えると、

何もしてやれない自分の無力さをひしひしと感じる。

追記(10,26)

msdbkm 様

そうですね、まさにエロ漫画な展開なんで

余計に嫌悪感が強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん