2015-10-24

映画ギャラクシー街道」観てきました。

友達がおらず、感想が言えないので、増田の皆さんにご報告です。

本日公開の「ギャラクシー街道」を劇場で拝見させていただきました。

率直に言って、松本監督の新作って感じでした。

大日本人」→「しんぼる」→「さや侍」→「R100」→「ギャラクシー街道」って言われても納得しちゃいますね。

そういう意味だと、よくできた作品だと思いました。

  • ここ1年くらいで見た中でひどいと思ったのは「ギャラクシー街道」だったのだけど、 何がどう悪かったのかを言葉で説明するのは難しい。 たしか増田で詳細に説明してくれてたのがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん