2015-10-24

三井不動産だろうが何だろうが、結局家を作ってるのは下請け下請けの、地域無名建築会社で、それすなわち現場のドカタ。

まり中卒を始めとする低階層の連中ってわけだ。工業製品みたいに厳しい品質チェックや標準化がされているわけでもない。

カシャカシャのロックを聞きながら、低俗な話をしながら家を作ってる。

そういう連中に一生モノの家を作らせているんだよなぁ。

  • 半導体工場が地元高卒の底辺ばっかだった あれ大卒にしたら歩留まりあがりまくって捗るだろうなあと思った made in Japanなんてまったく信用にならない

  • マンションだって所詮プロダクツだからね 返品ものの家だって、たまにはあるんじゃないの? 一般的な工業製品よりは返品率はずっと低いだろうし マンションの場合は、少なくとも地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん