2015-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20151023231726

マジで。私が過ごした青春時代おかしいのかな。彼氏いて帰宅が同じでもなんとなく気恥ずかしいっていうか。少女漫画みたいにスムーズに会話が成立してなかったように思う。LINEとかの方が盛り上がる的な。手つないだりキスしたりセックスしたりはあったけど、少女漫画みたいな感じじゃなかった。漫画は長期連載だと妙に冗長になったりするけど現実は3年間だし。ただ少女漫画心理描写はすごいリアルだと思う。漫画内での体験とか会話、雰囲気でたまに違和感を感じるだけであって好きです。チラ裏でしたねごめん。

記事への反応 -
  • 実際、学校の中でこんなに異性と話してる人なんていなかった。周りに隠れてこそこそやってる人がほとんど。放課後話してるとかはあったけど朝っぱらから授業終わるまでずっと絡ん...

    • うちのクラスにはいたな 常にとまではいわないがよくいっしょに喋ってるカップル

      • マジで。私が過ごした青春時代がおかしいのかな。彼氏いて帰宅が同じでもなんとなく気恥ずかしいっていうか。少女漫画みたいにスムーズに会話が成立してなかったように思う。LINEと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん