2015-10-23

片思い七年目に入った。

相手の人とは、一緒にゲームやったり、ときどき会って遊んだりする仲。遊んだり、の中には、セックスも含まれてる。でも毎回するわけじゃなくて、気が向いたときに「する?」「うん」みたいな感じ。

完全にセフレ状態なんだけど、今の関係が楽でいいなとも思う。

だけど最近、相手に新しいセフレが出来た。若い女の子で、とても可愛いらしい。

あけすけに、どこそこにデート行った、○日はデートでいないからゲーム出来ない、って知らせてくれるけど、いったいいつまで続くかわかんない。

セフレから彼女に昇格するかもしれない。そしたら、私はどうなるんだろう。ぽいされるんだろうか。

こないだ冗談めかして、「○○ちゃんが彼女になったら、私はぽいされるのかなー」って言ってみたら、「七年も付き合っといて何言ってんの」って笑ってたけど、実際になったらわかんない。

そうなったら、わんわん泣くんだろうなー・・・。泣くだけで済むかなぁ。

七年は長いようで短かったよ。

  • クズ男の餌になる馬鹿女も死んでくれよ まじ害悪 振られたら自殺しろ それしかない ほんとは今すぐ死んでほしいけど

  • 自分が不幸みたいな事を言ってるが一番ダメな所

  • セフレ状態っていうか、完全にただのセフレ セフレから昇格する可能性があることを期待してるならバカ女にも程がある 7年の思いがあるから縁が切れるのがもったいないと思ってし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん