2015-10-21

Array.ForEachがうまくいかないから

for(var i = 0; i < list.length; i++){
}

にしておいた。Windowsjsファイルスクリプトを食わせたら動いたけど、XulRunnerよ、Array.forEachは使えないんだなきっと。ふざけやがって。計6時間消費、Array.forEachを何とかつかってやろうと思っていたが。

MozillaMicrosoftなどに負けたのは、ふつうに使える開発ツールが無さすぎなんだよ。傾斜生産方式を見習えっての。

少し直してはアドオンパッケージングして、ロードさせてアプリ再起動させて実行、また直してはアドオンパッケージングして、ロードさせてアプリ再起動させて実行で、たかが1文字間違えていただけで見つけるのに数十分もかけさせられてたら萎えるわ。alertも使えないし、console.logかいうのも ctrl+shift+J で出る画面になにも表示されないし。

Visual Studioサイコーだね!!Java なんて手を出さなくて助かったわ。重くてすぐオチる Eplicse なんて使っていたらストレスたまるし。

  • Array.prototype.forEach = function(f){ for(var i = 0; i < this.length; i++) f(this[i], i); }; じゃ駄目なのか。

  • http://ptech.g.hatena.ne.jp/noromanba/20120521/1337639496 ここだと、Array.forEachって当たり前に書けるのはFirefoxだからって書いてある と書きながら気づいた。 メソッドは最初の文字は小文字では・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん