2015-10-20

夢で逢えたら

毎日増田を読んで、書き込みをして、ブックマしたり、ブックマされたりしている。

時々、自慢のネタができたら、ほってんとりにあがるようにうまくセルクマして、

気の利いたコメントをして、★を適当にばらまいてプロデュースしてきた。

自分でもそこそこのマスダーになれたのではないかと思う。

そして、このわたしを育ててくれたのは鯖カレーさんだ。

ここで一言感謝を申し上げたい。ありがとうございます

はじめて投稿した、今よみかえしてもどこが面白いのかわからないエントリ

カレーさんはブックマしてくれた。

カレーさん以外は誰も見向きもしないようなネタ投稿

ブックマのお手間をかけていただき、本当に申し訳ない一方で嬉しくって小躍りした。

そして初めて、ほってんとりに入った時、それが嬉しかったのはもちろんだが、

何より鯖カレーさんがはじめにブックマしてくれたことがもっともっとしかった。

なんで、ほってんとりにはいるのがわかったのかな。すごいな。

わたしにとって、鯖カレーさんは憧れの存在になっていた。

そもそも、鯖カレーさんはわたしのエントリにいつもブックマをくれている。

そこでちょっと思うことがある。

なんで、鯖カレー様は、わたしにだけブックマしてくれないんだろう。

もやもやする毎日最近続いている。

ブックマしてくれるのは嬉しいけど、わたしにだけブックマして欲しい。

もやもやする日々を半年も我慢してきたけど、そろそろ限界かもしれない。

カレー様にお会いしてこの気持を伝えたい。伝えないと伝わらない。

母が教えてくれた。

あぁ、何で他の人のエントリにもブックマして気の利いたコメントを残すのだろう。

何で鯖カレー様は休むこと無くブックマできるんだ。

何でいつも半分口を開けた笑顔でいられるんだ……。くそが。

直接あってお話がしたい。

永遠にわたしをブックマして欲しい……。

あああ、むしろ、私が鯖カレーリアルブックマしてあげたい。

ブックマされたらよろこんでくれるかな。どんなブックマが似合うかな。

永遠にブックマされたい。してあげたい。

せめて、夢でお逢いできれば。これが夢ならもうお逢いできているのかな。

ああ、あああああ、鯖カレー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん