2015-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20151019224044

レベルのブスなら男より女のほうが楽に生きられる?無理無理。

女の大学院卒で男の高卒と同じ生涯年収だぞ。平均すると女の収入は男の7割。それでいて、身だしなみにかかる日常雑費や被服費美容費は男より金がかかる。

生活保護状態になれば女のほうが多少マシと言っても、そのくらいになると、体型を保つためのちゃんとした下着どころか、清潔感のある服装は無理。毛玉だらけのユニクロ何年も着ることになる。

いっそDQNになってみた場合DV被害シンママ危険性が待ち受けてる。

そして、男はEDでもない限り100%エクスタシーを感じられるが、女は一生エクスタシーを感じないのが5割。「性行為苦痛しか思えない」ってのも何割かいる。

女に生まれて男より楽できるのは、芸能人レベルの超美少女に生まれ場合だけ。

そこそこの美人に生まれて、年収500万以上の男と結婚して、基本共働き子供が小さいうちは産休取っても、妊娠出産リスク乳幼児期の育児負担がある分、男以下の人生だよ。

  • 「女は一生エクスタシーを感じないのが5割」 そう、思い込まされているだけだと思うよ。。。 女には性欲が無い。 性欲が無いのだから、エクスタシーを経験したことがあるなんて絶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん