2015-10-20

怖い夢を見た

怖い夢を見た。

職場のみんなと人肉店に行く夢。

店員さん達は最高にフランクで、職場のみんなもテンションあがってる。

店員の一人はすっごいタイプで、調子づいた僕は軽いトークをその子と楽しむ。

の子どうやら僕に気があるみたい。

出てきた食事は人間の足首丸ごと一本。

珍しいお肉にみんなさらテンションをあげるけど、内心は気味が悪くて早々に帰っちゃう

僕はといえば、さっきの可愛い女性店員必死口説いたりしてたんだけど、

先に帰ったみんなを追いかけて帰ることにする。

女性店員は僕に気があるものから、手をつけなかった足首を、丁寧にもお土産に包んでくれる。

他の店員フランクから、先に帰った職場の人をお店の外まで見送ってくれる。

すごく笑顔で親切で、お店のちょっと先まで見送ったりしてる。

僕は職場のみんなを追いかけながら店員さんとすれ違う。

すると笑顔で「ありがとうございました!」と挨拶をしてくれる。

その笑顔返り血で真っ赤になっている。

たまたますれ違った通行人は、犬の散歩をしている。

散歩していた大型犬は、僕が持っていたお土産匂いに反応する。

がぶっ、と犬に食べられてしまい、僕は「躾がなってないなぁ」と思う。

飼い主は「人肉は食べちゃダメっ」とその犬を殴る。

人肉を食べてヒトの味を覚えた犬は、今度は僕に襲いかかる。



そこでびっくりして目が覚めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん