2015-10-19

適応障害を治すために

自分感情に素直になるようにしている。

特に怒り。

適応障害学校を休む前、みんなに優しいいい人になろうと

イライラする自分否定して全てを許容していたせいで数ヶ月間自宅療養することになった。

から一歩も出れなくなって数ヶ月ごに

「いつもニコニコしていたことが原因なんでしょう」

カウンセラーにそう言われてとても納得した。

社会復帰してから自分の怒りを徐々に受け入れるようにしている。

だけどどうも最近怒りが多すぎる。

今日なんて、般若のような顔でドアを思い切り閉める。

カドカ歩く。聞こえる範囲場所悪態をつく(特定の人に対する不満ではない)。

舌打ち。

自分では怒りをコントロール出来てないと思うんだけど、

怒りを抑えてしまったら昔の自分に戻りそうでこわい

どうしたらいいと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん