2015-10-19

何しても良かったというわけでもないが、悪くもないことだ

女子の部屋で女子ががシャワー浴びてる時に、ショーツを見つけ、

薄っすらと汚れた木綿のショーツでマスターベーションしておこうと思ったんだ。

性欲からではなくて、思い出作りに。まあ暇だったらマスターベーションするが。

んだけど、行く前に女子が浴び終えて、浴室のドアをじゃばっと開けて、

「何してるんですか?」と驚いた顔で聞くので「歯を磨こうと思って」とか言い繕ってしまった。。

知り合って3年エッチはBまで女子29歳。

オナニーしてました。って今なら言えるけど。カミーユ、もう一度言ってみろっ!。

エッチ試合があったら試合後に下着交換しようといつも思っていつもしない。

#薄汚れた下着を思い出すと寂しー気持ちになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん