2015-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20151019094643

まあ、世の男性の大半はそんなもんだ。

しろ、そこそこ育児しているほうじゃないかな。

イクメンっていうのは、ほんの少々子育てに関わっている男性への呼称だと感じる。

俺みたいに育休を取って全てをこなしている男は誰にもイクメンと呼ばれない。

記事への反応 -
  • 昨日は誕生日。去年出産した子どもは11か月。2週間ほど前から歩き始め、室内では1日中、歩き回っている。 「男性の割に育児を積極的に手伝っている」「毎日20時前後に帰宅し、(週2...

    • まあ、世の男性の大半はそんなもんだ。 むしろ、そこそこ育児しているほうじゃないかな。 イクメンっていうのは、ほんの少々子育てに関わっている男性への呼称だと感じる。 俺みた...

    • いったん子供を誰かに預けて、「あなたがあまりにも非協力で追い詰められている。現実問題自分の精神がもう限界なので、その事に対して今後理解を示さないのなら、別れるか別居も...

    • 悪いけど、育休中だし産んだ直後でもないでしょ? それで家事も育児も旦那がやって欲しいってのは増田が我儘過ぎでは。 この程度でイクメンな俺ドヤァされるのはムカつくってなら分...

    • いろいろ理由あるけど、 元増田が一番最悪だと思ってるの、 相手のことを考えてないぞって一番あらわれてる「自分が欲しいからプレゼントって体にした誕生日プレゼント」だよね。 ...

      • うちは夫婦どちらも誕生日プレゼントはおざなりになってるなあ。 つか聞いても「んー、何もない」で終了。こちらも欲しいものなんて何もない。 安いものなら誕生日なんて名目じゃな...

    • 誕生日おめでとう。 子供さんが健やかに育ち、旦那さんが理解を深めてくれ、増田がもう少しゆっくり休めますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん