2015-10-19

勇気出して私たちってセフレかな?って聞いたら

「多分違うよ、だってセフレセックス目的だけど、

君とはどっか行ったりデートしたりするのが目的で、セックス目的にはなってないから

「あ、友達以上恋人未満ってやつ?」

「そうだね〜」

「じゃあ、貴方の中で一線越えるラインってどこにあるの?」

「うーーーん、無い。言葉でこう!ってのは無い。」

「あー、めんどくさくないかどうかとか?」

「それも、ある!」

「ははは、私、めんどくさいこといわないもんねぇ」

「ねぇ、好き」

「んー」

「好き?」

「…好きだよ!」

うそ

うそじゃないよ」

貴方は、皆のことが好きだもんね」

あはは

「大好き」

「ん」

「でも、彼女にしてとか言わないから

あはは

「私、彼氏出来るかな」

「出来るんじゃない?」

「あのさぁ…、私に彼氏できたら、寂しくないの?」

あはは

何て言われたか覚えてないや

楽しい楽しいデートだったけど、なんかもう、泥沼

好きすぎてしんどいーとか付き合いたいーーーとか、それすら超えちゃった

いっき告白して思いっきり振られてるのに、何故かずーっと続くの

悪い夢かな、こんなに幸せなのにね

本当はもう二度と会わないべきなんだろうけど、やっぱり会うと楽しくて楽で好きなんだよねえ

私の気持ち全部分かっていて、こんなことするんだもんね、本当に酷い人だ

そんな彼を好きな私は真の大バカ者だ

どこからやり直せばいいかな

  • 献身的過ぎる もっと対等に話せないものか

  • お前さんはもうずっとソイツを追いかけてろ もし別の人間と付き合い始めても やっぱりあの人が好きとか言い出して破局するのが目に見えてる

  • やっぱり非処女になる奴は思考回路がおかしいな 俺は処女だけを一生愛して生きていく

  • おぞましくて蕁麻疹噴きそう

  • そもそも、お金無しのセックスを繰り返して愛情がどちらも全く沸かないとかおれには想像できない。 必ず好きになると思う。

  • なんて都合のいい女性だ。 俺もこんなセフレ欲しい。

  • ちゃんとお金もらってますか? 貰ってないのなら慰謝料という形でもらうべきです 彼にとってはあなたの立場はどう考えても売春婦であり デートサービスも、一緒に食事も、セックス...

  • 男が羨ましい 俺もこんなタダマン女が欲しいものだわ 風俗代浮くし年取ったらいつでも切り捨てられるし 理想の女だわこいつ 40までなら自動洗浄機能付きオナホールとして使えるな

    • 実際いてもアホすぎてイラッと来たりするしなかなかうまくいかないもんよ

    • タダじゃなくて金と時間かけてるで。 男もその女と外出して関係性保ってるから。 女からすれば30過ぎた頃から相手にされなくなるから、 こんなことしてる場合じゃないけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20151019063010 元増田です 帰って来たらとんでもない数のブクマ来ててびっくらポンです お一人ずつ感謝述べたいくらいです、ありがとう 悲劇のヒロインぶってる感じは...

  • 子、勇気を出して曰く 「我、セフレ也かと如何」 或る人曰く 「恐らく違う也、セフレはまぐわいが目的なれど、デートはせず。」 子曰く 「恋人には足らずなれども友にはあまりある也...

  • まず、自分のこと好き?と聞いて好き、と返事するのは増田ことがほんとに好きだから。 好きじゃないなら返事をはぐらかす。それで離れていく女ならそれで終わり。 その男としても関...

    • 元増田です >>まず、自分のこと好き?と聞いて好き、と返事するのは増田ことがほんとに好きだから。<< これ、嘘だとしても嬉しかったです 一番好きかどうかは置いといても、...

      • おお、返事が来てる。 自覚ありますよ。 社会性をもって生活してれば自分がクソ野郎だということはすぐにわかる。 でも自分の人生(お金と時間と精神力すべて)を捧げてお互いに...

  • いろいろ思い当たる節があり 類似っぽい案件に最近巻き込まれそうになったのでなんとなく他人事ではない こういうこと言いがちやりがちな男の子 けっこうめちゃくちゃなこと言...

  • 切りなさい その男は切りなさい だめです、その男は どんなにあなたにとって素晴らしい男でもあなたに惚れていない男と続いたところで良き未来はありませぬ あなたにとって素晴らし...

    • 元増田です あなたにとって素晴らしい男でもはたから見たら駄目な男です 彼自身おそらく人生をコントロールできていません だからあなたがつづったようなセリフが出てくるのです ...

  • 自分に言われている気がした

  • http://anond.hatelabo.jp/20151019063010 みて、あー分かるー、と思ってしまった。 私はもう3年近くそんな感じだ。 ただ、相手に彼女も嫁も居ないし、土日も誕生日もクリスマスも下手したらほぼ...

  • 漏れはそれで「私が他の人と結婚しても、仲良くしてくれますか?」って言わせちゃったよ。 彼女は自殺したよ。村上春樹の特殊恋愛自慢小説かよっ! 妊娠しろ。好きって言われて結婚...

  • 増田の追記消えてる。 書いてあった通り、相手に彼女が居て、長年デートだけで最近身体の関係を持ってしまってからのあの会話どとしたら、セフレではなくただの浮気と思われ。 つい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん