2015-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20151018034150

彼女は当然いるよ。18の時から途切れたことはほとんどない。

けど、そもそもアラフォーと付き合おうってのは二種類しかいない


付き合うべきは当然後者だろう。

しか20代前半女性可愛いのだが会話がつまらなかったり、子供すぎて付き合うのが疲れたりする。

ベストは27歳だ。

しか最初から27歳を狙おうとすると、すでに彼氏との結婚を考えていたりする。

ところがこの頃になると判断力もついてくるので、長年付き合った彼氏に幻滅し始めたりするはずだ。

その時点で、数年前からの知り合いになっておけば、真面目に付き合ってくれる可能性は高い。

従って、先行投資だと思って22〜25の女の子と仲良くしておくと、数年後に付き合ってもらえる可能性が出てくる。

実際オレも41だが前の彼女は25だった。

今の彼女は27。

27くらいになると年が10以上離れていても気にならなくなるらしい。

バツイチでも子持ちでもむしろそれが大人の余裕のように感じられるみたいだ。

これが30後半で結婚焦ってる系未婚女性からすると単なる負債しか思われない。

そもそもそんなに売れ残ってるんだから本人の性格に重大な欠陥がある。

だったら気長に若い子との関係を構築するほうがマシ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん