2015-10-16

引用スターはてなの華

はてブ及びはてなスターを始めてからTwitterのふぁぼの基準がめちゃくちゃ緩くなった。

ちょっといいなと思うと、黄色スターと同じような感覚でふぁぼしてしまう。

それは別にいいと思うんだけど、困るのはTwitterには引用スターが無いことだよ。

最近は「ああこのTweetのこの部分を引用してスターを付けたい…☆☆☆ 連打したい…☆☆☆」とか思ってしまう。

それぐらい引用スターはいい。はてなのサービスで一番好き。あいしてる。

相手が引用スターに気づいてなくてもいい。自己満足でいい。「ここ!!ここの記述が!!気に入ったんだ!!」という主張。最高。

このまま行くと仕事メールとか、紙の本にまで引用スターを付けたくなってしまうかもしれない。大脳が壊れたメンヘラなっちゃう。おそろしいおそろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん