2015-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20151016005950

ほーん。

なんか懐かしいなー。

僕もネット婚活上がりですわ。嫁さんとはそこで知り合った。

色んな価値観の人と出会えるし、なにより本気で婚活に取り組んでる人と出会えるから、すごく良かったねー。

自分ポジションだとか相手に求めたいことの優先順位だんだん整理できてくる。

嫁さんとは、じつは、ただのネット上の相談相手としてお茶しただけなんだよね。そしたら話が弾む弾むで、意気投合。あーこういう人を望んでたんだなぁと再確認して一年くらい交際してから結婚した。

結婚して数年経ったし、婚活サイトの話もしなくなったけど、自然夫婦として暮らしています

婚活必死な人が多いわけで、こういうネット婚活サイトには高い確率変人奇人がいる。(僕もオタクだったからそっちの部類の人だったかもしれないけれどね。)

ピッタリの人はきっとどこかにいるので、変人奇人に当たっても気を取り直して、犯罪に巻き込まれない程度に腰を据えて出会いを探すといいんじゃないと思う。

記事への反応 -
  • もともと恋愛には苦手意識があり付き合ったこともなし。 異性にはそれなりに好かれてはきて、でもやはり苦手意識から逃げまわってたら20代後半になってた。 子どもが欲しいという...

    • ほーん。 なんか懐かしいなー。 僕もネット婚活上がりですわ。嫁さんとはそこで知り合った。 色んな価値観の人と出会えるし、なにより本気で婚活に取り組んでる人と出会えるから、...

    • 少し前に結婚相談所に登録したけど、すごい分かるわ ・条件で探すと逆に折り合わない ・数が多くても合うことはとても稀 ・相談員・カウンセラーの重要性・ありがたさ この辺自分で...

    • 業界ステマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん