2015-10-15

風俗は録音に限る

最近スマホの録音アプリ進化した。かなり鮮明に録れる。

さなバックに入れて、風俗嬢が部屋をノックしたタイミングで録音スタート

バックのチャックは開けたままで枕元に無造作に置いておく。

スマホの画面は明るいままかもしれないが、さすがに風俗嬢もバックの中まではチェックしない。

余計なオプションなんて要らない。「言葉攻め」なんてどこも標準サービス

色々お願いして言ってもらう。でも、変にしつこくお願いしたら怪しい。

風俗嬢のさりげないリップサービスを拾って、「もっと言ってみて」とか茶化しながらお願いする。

相手も仕事から、盛り上げようと頑張る。AV女優台詞より100倍興奮する。

口でしてくれるのもなるべく音を立ててくれるよう誘導する。

そしてすべてが終わって帰ったら録音チェック。

自分の喘ぎ声はこの際仕方ない。この空気感を実際に味わっていた臨場感大事

分かってるよ。禁止なんだ。バレたらどんなリスクを負うか分からない。禁止事項だよ。

でもね、普通にやればまずはバレないんだよ。もちろんネットに流したりなどの馬鹿もしない。自分用。

から風俗嬢なんてやるもんじゃないよ。こうやって持って行かれるよ、色々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん