2015-10-14

イケメンは、「イケメン」って仕事担当してる男だと思う

俺は、イケメンになろう、なぜイケメンけが得するんだ。って劣等感持ってたんだけど。

いま少し考えあらためた。

イケメンは女をとりこにして、風俗なりAVなり落とす。そうまでしなくとも、女の婚期をつぶして妥協させる。そういうのでできた成果物普通の男達が得る。

これを考えると、イケメン社会にとって、「女を倒す食物連鎖の1種」で、「イケメン」っていう役割果たしてるんだと思った。

  

ブサメンは、女から相手されないから必死努力して金を作る、社会を回す。つまり、そういう差別が間接的に社会を動かす原動力になっている。

ブサメンは、そういう働きをする「ブサメン」って仕事担当してると思う。

  

そう考えると、扱いの差が気にならない気がした。

俺は、俺の領分仕事をしているし、イケメンイケメン領分仕事をしているだけで。

研究者技術者仕事の分担みたいなもんだな。イケメンをうらやましがるのは、違うわけだ。

食物連鎖がまわらないと環境がぶっ壊れてみんなが死ぬ

からイケメンイケメン役割を果たすだけで、ブサメンはそれで不利益を受けても、ミクロはいやだが、マクロでは共生関係なんだなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん