2015-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20151014180745

そもそもチョコレートが嫌いな増田です。

自分は、茶色チョコレートは全部だめ。食べられない。なんか苦いしネチャネチャしてて気持ち悪いから嫌い。ビターじゃなくてミルクチョコレートでも苦い。

でもホワイトチョコレートなら、食べろと言われれば食べられる。苦くないし、後味がキツイけど味は美味しいと思う。もちろんネチャネチャなところは嫌いだけど。

あと白い恋人フツーに好き。美味しいと思う。

でもミルクチョコレートの、茶色い方の白い恋人は嫌い。

ケーキとかにホワイトチョコレートトッピングされてたら食べるけど、茶色チョコレートだったらちょっとの飾りでも絶対に食べない。

チョコペンなんかもピンクとか白とか青は食べられるけど茶色チョコペンは食べない。着色料の違いしかないのかもしれないけど、茶色チョコレートってだけで食べられない。

ホワイトはいける。

自分の周りのチョコレート嫌いな人も、こんな感じの人が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん