2015-10-13

サイバーグラスの人のフォロー外したんだけど

二日と待たずに自分へのフォロー外れててワロタw(自分フォローフォロワー数は各10前後なのですぐ気付くw)

いやそれでいいんだけどさ。ツールでチェックしてんのかな?と思って。

(ちなみにフォローしなくなったのはツイの内容がほぼはてブと同じなのではてブフォロー機能?で見ればいいかと思って)

 

これとは別にプロフに「フォローリムーブご自由に」と書いてる人は多いけど自分はそんなこと意に介さないよ?みたいな大らかさをアピールしようとしつつ豆にフォロワーの状況をチェックしてるのを想像すると関係ないのにゲンナリしてしまう。むしろ

とか面白ルール掲げた方が正直でいいんじゃないかと。

何だかんだ言って「気軽にフォローリムーブ」すると傷つく人が多そうだからこれからリスト機能ウォッチする。

  • それこそツール使えば手間でもなんでもないことなのに そんなに深読みしてくるお前のほうが面倒臭いよ・・・

  • 繊細すぎる。Webはもっとカジュアルな意識で使うのがイマドキ。 実際ここ5年くらいで流行ったWebサービスやアプリはそういう風潮や思想を後押しするものだし。 踏み込んで言うと、「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん