2015-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20151009222645

よくわかってんじゃないか。

確かにそうだよ。オタクというのは顔の悪さや社会性のなさや認知の歪み諸々の総称であって、

趣味マニアックさはその中の一要素でしかない。

からこそ、趣味マニアックさだけでオタク名乗られるとぶっちゃけ迷惑なんだよ。一緒じゃないんだから

お前らはいいよ。顔が平均以上で、コミュニケーション取る上で不都合もなくて、だから変な趣味でも許容される。

けど俺らはそうじゃない。そうじゃないから、何をしようが何を好もうが変な目で見られるんだ。

俺らがウェーイな人らの好むものライトに楽しもうったってそうはいかないのは、これが理由

オタクがチェック好きなんじゃないのよ。黒一色が好きなわけでもないのよ。

挙動不審の不細工が着たら、ぶっちゃけなんでもオタクファッションなわけ。

なんなら俺らで徒党組んで同じ格好してやろうか。誰も着たくなくなること間違いなしだぞ。

それがわかっているから、俺らは世間ヒエラルキーからほんのひと時離れて、俺らだけで楽しんでいる。

健常者は障害者スポーツに乗り込んでくるなよ。普通にオリンピック行け普通に

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん