2015-10-08

野球賭博事件ちょっとだけ思ったこと

読売巨人軍選手野球賭博を行ったというニュースが3日ぐらい前に報道された

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000002-tospoweb-base

この記事を読んで思ったのは賭博ルール暴力団ルールであること。

そして疑問に思ったのが

普通一般人スポーツ選手暴力団ルールなんて知っているのか?

この話を持ちかけたK選手の知人もかなり怪しいと思う。

この事件もっと掘り返せば大げさだが球界の存続問題に発展するかもしれない

  • というか暴力団だろうがなんだろうが賭博は違法な訳で、 そこんとこ関係ないわけだけど。 さらに、その内容とかYahooニュースで出す話じゃないだろ、東スポを載せんなよ。。。 この...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん