2015-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20151006215332

プラダを着た悪魔が、サクセスストーリとして成立するのは、本人の能力なんてよりも結局機転だったりするよね。

サクセスストーリーなのに、実は血脈がなんてやったら萎えるのはジャンプ漫画で充分だしね。

記事への反応 -
  • アン・ハサウェイの主演の映画「マイ・インターン」がもうすぐ公開です。 人気ファッションサイトの会社で社長を演じるアン・ハサウェイは誰もがうらやむような女性像で そんな彼女...

    • プラダを着た悪魔が、サクセスストーリとして成立するのは、本人の能力なんてよりも結局機転だったりするよね。 サクセスストーリーなのに、実は血脈がなんてやったら萎えるのはジ...

    • アン・ハサウェイの何が凄いって、デビュー当時から全然変わらないことで この人っていくつになっても、子供っぽい愛嬌ある顔し続けると思うんだよね。 そこがやっぱ最大の魅力なん...

    • 予告編見たら男の願望丸出しっぽいんだけど、向こうではちゃんと受け容れられてるの? 金も権力も持った年寄りのおっさんがキャリアバリバリの女性を懐柔する話にしか見えないけど

      • 予告編を見もしないで適当かます横だが 恋愛映画じゃなくても日本だと恋愛っぽい宣伝される事はよくあるからなあ 宣伝作るのもおっさんな訳だし

        • 「マイ・インターン」予告編見て男の願望丸出しっぽいと書いたトラバ増田だけど、 実際見てみたらそこまででもなかったかもしれない。 どちらかというと定年退職した年寄りの社会承...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん