2015-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20151002173608

童貞だっていいじゃない。男だもの

おまえは、処女じゃない女と童貞の男。どっちに告白されたいのよ


僕は処女の女!

記事への反応 -
  • 今まで数人に告白された。 全員、最初こちらは特別に好きではなかったが、断った人、OKを出した人の違いってなんだろうと考えた。 これから告白する人の参考になれば。ファイト。私...

    • 女だけど座って真剣な顔で告白されるより、もっと軽く告白してほしい それに断って簡単に引き下がられるくらいなら告白しないでほしい これを書いてる人は童貞っぽいかなあ・・

      • 童貞だっていいじゃない。男だもの おまえは、処女じゃない女と童貞の男。どっちに告白されたいのよ 僕は処女の女!

    • まーん()

    • こういう、「印象で決めました」 がクッソ気持ち悪いから、女は馬鹿だと馬鹿にされている。感情に理屈つけようと必死に自己肯定してるのも馬鹿らしい。 これが、いいよ!って言って...

    • 大変参考になりました。ありがとうございました。

    • なんか童貞くさい 女にもこじらせ系っているのがよくわかる

    • http://anond.hatelabo.jp/20151001230348 今まで数人に告白された。 全員、最初こちらは特別に好きではなかったが、断った人、OKを出した人の違いってなんだろうと考えた。 これから告白する人...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151001230348 自分が色々な人に告白する中で、色々試した結果ではなく、告白された側が、「自分ならこういうのが好き」と言っているだけの内容。 告白する側へのアド...

    • 今まで数人と離婚した。 全員、最初こちらは特別に嫌いではなかったが、断った人、OKを出した人の違いってなんだろうと考えた。 これから離婚を切り出す人の参考になれば。ファイト...

    • 元増田です。 告白しました。今お付き合い中です。 ブコメでいろいろ言われてて、当たってることもあって笑った。的外れなのもあってもっと笑った。 でもいろんな意見見れて面白か...

    • 増田ランキング作ったよ! 「それでは,カエサルのものはカエサルに,しかし神のものは神に返しなさい」マタイ 22:21 増田のものは増田に、というわけでちょっと気が早いけど、こ...

    • 増田ランキング作ったよ! 「それでは,カエサルのものはカエサルに,しかし神のものは神に返しなさい」マタイ 22:21 増田のものは増田に、というわけでちょっと気が早いけど、こ...

    • 告白も、対等な人間同士のコミュニケーションだし、真摯な態度で臨まなくてはいけないんだな…就活みたいだ

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん