2015-10-02

悲報】ヒトデ氏、はてなの暗黒面に落ちる…

…いや〜ね。僕は1年前ぐらいから考えてきたのは「青二才→ぐるりみち→(ウェーイとオタクの間を行けるブロガー)」という系譜20代ブロガー文化を作って行きたかったわけさ。しっきーはオタクに寄り過ぎ(先祖返りし)てるし、ユータヌキ先生モテすぎてるから、ヒトデがいい塩梅だと思うの

モテすぎるはてな村民はいらない(断言)

サイバーメガネさんは多分、はてな文化を可能なかぎり過激な状態で残したい人だと思うけど、僕はkanose周辺の人のはてなが嫌いだけど、ビジネスに偏ったネットも好きじゃないからオタク文化男子校ノリが残るインターネット」ぐらいがいいなぁ…と思ってるわけさ。そこが微妙に違うわけで

ただ、最近四捨五入するとアラサーに入っちゃった僕に言わせると、やっぱり20代前半のインターネットはてなで作るのは大変なんだよなぁ…。30代入ったなぁ…もう若くないなぁ…という生活の話を書くと、古参はてな民は「君ももう若くない。我々と同じように老いていくんだ」とブクマしてくる

まぁ、若作りしない方が体が健康に向かうから自分の老いを自覚できる年齢になったのは個人的に良いことだと思ってるけどね。ちなみに、最近性欲もすこしばかり落ち始めてる。昔ほど下ネタいいたいと思わなくなり始めてるし、抜くのも暇つぶし的な意味合いが強くなって来てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん