2015-10-02

すべてがFになる アニメ化によせて

すべてがFになるアニメ化するって、さっき知った。

森さんの小説大学モノとしては、本業としてアカポスをやっていただけあって本当に面白いそんじょそこらの、昆虫博士教授やってますみたいなアホっぽい大学研究室の書き方とは一線をかくしていたかマジで好きだったんだけどさ。

キャラデザ見たら、なんなんだよ、俺の中では教授はこんなにキモくてクサそうじゃないし、助教はスカした美大生みたいな刈上げじゃねーよ!!!!!!!!!

極めつけはな、萌絵ちゃんはあんなクソギャルのわけがねーんだよ!!!!! 萌絵ちゃんはお嬢様なんだよ、上級国民なんだよ。それなのに、あんな深夜のドンキ前でタバコ吹かしてそうなアホ女ビジュアルのわけがあるか!!! 「こんなお嬢様タバコ吸ってスポーツカー運転すんのかよ」っていう衝撃が作品の魅力じゃないのかね。

あー、清楚な黒髪お嬢様はもう消えてしまった。孤高の教授も消えてしまった。もう小説読み返しても楽しくねえよ。なんなんだよ!!!

  • みんな結構見てんだな。すべてがFになる好きなんだな。ブクマついてびっくりしたよ。 ディープなファンじゃあねえが、悲しかったんだよ。許してくれな。 監督は神戸守だったのか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん