2015-10-01

睾丸力UPセミナー

 一部の間では子宮ブームが起こってるらしく、Facebookを眺めているとそういう情報が流れてきます。これに関して良い悪いは置いといて、よくそのコンセプトを見つけたなぁと感心してますぼんやり大事だと分かっていても、それを全面に押し出し活動するのは凄いですよね。 

 ということはですよ、睾丸がフィーチャーされてもおかしくはないのかなと思ったわけです。

 僕だと明らかに役不足なんで、我こそはという人がいたら名乗り上げてください。そして、このネーミングは勝手に使ってもらっていいので、是非流行らせてください。1年後、セミナー現実化したら世界はきっと変わる。ゲストジャップカサイを招いて、盛大なレセプションパーティを開催しましょう。

 

注意:本文に出てくる"役不足"の意味理解しております誤用ではございません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん