2015-10-01

女性専用車両って何なの

女性専用車両って単語がそもそもおかしくて、あえて言うなら「女性優先車両」でしょ。

それでも若干語弊があって、その何がし優先ってのは本人の努力義務でしょ

これ、2020年東京オリンピックまでにガチでなくさないと全国に端晒しますがいいんすか?

まぁオリンピック民族性で片付けられるけど、どんだけのリーマン女性専用車両にキレてるかわかってる?

対処法としては以下のいずれかだ

女性専用車両をなくす

男性専用車両女性専用車両の2倍用意する(通勤時間帯は圧倒的に男性が多い為)

女性専用車両以外で起きた、いかなる痴漢冤罪とする

女性専用車両男性でも乗車できると、大々的に宣伝する

女性専用車両は有料にする(男性が実質乗れない現状故に)

こんぐらいしろよな

あと、どうでもいいけどイスラムとかでもない限り車両で男女分けるとか全力で全ての国に馬鹿にされると思えよ。

対策対策痴漢冤罪対策完璧にするために監視カメラ設置とか

色々あんだろ、そういうの考えるのが旧国鉄さんでしょ

金持ってるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん