2015-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20150929210715

自分も「カチャカチャ…ッターン!」に憧れてIT企業就職したぞ お仲間だ

しかタッチタイピングはいまだにできない

記事への反応 -
  • 先日とある人から縁を切られた。 縁を切られる2ヶ月ほど前に食事をして、次回会う約束もしてたのに縁を切られた。 険悪なムードになった記憶もない。 なぜこの人から嫌われたのか?...

    • 自分も「カチャカチャ…ッターン!」に憧れてIT企業に就職したぞ お仲間だ しかしタッチタイピングはいまだにできない

      • そんな人私以外にいたのかww ブラインドタッチができると気持ちいいし、よりカッコいいので覚えようよ。 ブラインドタッチで高速入力…からの、ッターン!は最高だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん