2015-09-25

女はネチネチしていて男はサバサバしているという男に都合の良すぎる幻想

















で、ゲスな男たちはこういうこと言うとネトフェミ認定して叩いてくるんだよね。

女そのものは叩いてないよって顔を擦るために、叩きたい奴は叩いていい枠に押し込めようとする。

で、文句があるならお前もネトフェミ扱いするぞって脅してくる。こういうネチネチした思考の男を山程見てきた。

この意見を「ネトフェミ」ってレッテルを使わず批判できるものはいますか?

毎日のようにネトフェミ叩きをしておきながら、僕は女性にもてたいです、自分は女の人に優しいですって言ってる男はDVの素質が有る。

自分たちがどれだけ女性を抑圧しているか自分たちネトフェミ叩きがどういう構造をしているか理解する知能が無く、

それゆえに本心から自分女性のことを大事に思ってると信じているからだ。 

実際は自分の思い通りになる「心の清い女性(笑)」にだけ優しいのであって、思い通りにならない女性に対しては

何をしてもいいと思ってるクソやろうであるという自覚を持って早急に去勢していただきたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん