2015-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20150925145657

教授ありがとうございます

>8万程度の予算があるのなら、スモールビジネス用の小型サーバで個人用としては

堅牢ものを手に入れることができる。

これすごいですね。もう少し詳しい情報などありましたら

教授いただければ幸いです。

記事への反応 -
  • MacやAppleに詳しい方がいましたら是非教えてください。 親切な方いらっしゃいましたら、ぜひご教授いただければ。 <条件> ・iphoneを私5S 32GBと妻6 64GBと合計2台 ・MacBook Air 128GB(SSD)を所...

    • ご教授ありがとうございます。 >8万程度の予算があるのなら、スモールビジネス用の小型サーバで個人用としては > >堅牢なものを手に入れることができる。 これすごいですね。も...

      • 例えばエレコムのNSR-MS4T2BLBとか。これは安いがかなりの高機能。 単純にNASということなら既出のAirMac Time Capsuleが一番楽ちんなんでしょうな。 HDDはNASであれなんであれ、故障する可能性...

        • ありがとうございます。 NSR-MS8T2BLB これ見ましたけどすごいですね。ほぼ法人向けに近いくらいの高機能! 予算的に難しい面もありますが、検討に入れたいと思います。 本当にありが...

    • NASか外部HDD(容量多め必要に応じて複数台) 速度なんていまどきそんなに気にしなくていい

      • HDDだけで行けるということですね? ということは、そんなに遅くならないということでしょうか? 知人の話のよると音楽などを外付けにするとitunesが非常に遅くなるという 情報をいた...

    • NASを購入するとして、有線LANでつなぐなら速度は特に気にしなくてよろしい。 無線LANでつなぐなら、距離に気を使うこと。 100Mbpsで繋いでてても特に問題ない。 PCだ、スマホだ、タブレ...

    • これはどうでしょう http://www.apple.com/jp/airmac-time-capsule/

      • これは素晴らしい!これがいいかもですね! こいつであとはWindowsマシンとも共有できたら素晴らしいのですが、 それは無理そうですかね。。。 そこは自分で調べて検討してみます! ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん