2015-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20150922161438

知ってるか知らないかで、出身高校レベルが問われる

関西人じゃないので知らんだろう。知ってるけど、知名度ないということの秘湯

ただ、京大阪大神戸大が長い歴史をかけて根を張ってきた産業界人脈には入り込めないし、

後期日程の滑り止めで受けるためのところって位置づけ

大阪市立をでると??それは溝があると前述されてるヨ。

出身高校偏差値が良くないなら、センターの結果が黄色信号出ただけで受験するべきだけどね

公立大失敗して私大に逝ってしまったら「数学が出来ない発達障害」扱いだから

意味がわからない。もう少し丁寧に。

センターの結果が黄色とは、判定C?

国立失敗して私大に行くくらいないなら挑戦しろと言いたいのかな。

どこ大増田??

ここは京大しかいませんよ。うそ

現代文偏差値70ある奴がここにはいません。昼間から

そして自ら言わない。

ホッテントリもね。どのエントリか言えないだろうし。

うそは予想屋。

低学歴背伸びマンは増田では目立つからネガコメでねとうよさん的になるなら

ここではいいよ。

記事への反応 -
  • にいさん。相変わらず日本語わかりにくんだが、 大阪府立大ってのもあるんだろ。 関西人か。

    • 知ってるか知らないかで、出身高校のレベルが問われる >関西人じゃないので知らんだろう。知ってるけど、知名度ないということの秘湯。 ただ、京大と阪大と神戸大が長い歴史をか...

      • この増田が国語の偏差値70の増田? 会話のキャッチボールができてないというか、理路整然と説明できないタイプなの?

      • 引用部分の取り出し方が雑で読みにくいな。これだから親と環境がまともなのに旧帝大に入れない人はカスなんだよね。 知ってるか知らないかで、出身高校のレベルが問われる >関...

    • 日本語がわかりにくいと過剰に煽ってコンプレックスを刺激したいってやつだよね? 現代文の偏差値70前後あって、過去にはホットエントリ何個も書いてるんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん