2015-09-18

名字みたいな名前をつけるんじゃないぞ問題

私は ゆうき って名前なんですよ

まあ、普通名前なんだけど、彼氏名字も ゆうき なんだよね

もう3年付き合ってて、そろそろ結婚するかーって感じなんだけど

結婚したら、私、ゆうきゆうきになっちゃうよねーやだ〜

彼は、俺が婿養子に入ればよくねー?って言ってくれてるけど、なんだかなー、彼の名字になりたい気もするしなー、うーん

余談だけど、私の兄の名前なおき で、兄嫁の旧姓も なおき なんだ

兄妹揃って自分と同じ名前の人好きになってておもしろいね

兄妹揃って名字っぽい名前おもしろいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん