2015-09-16

オタク共本当にいい加減にしろ

おい、そこのオタク共。そこの、コミックなんちゃらの会場から紙袋持って出てきたお前ら。私は会場の近くに住んでる人間だがな、改めて思う。お前らやっぱ臭い

今日は所用でこの展示場に寄らにゃならんくてな。入場待ちしてるお前らの側を通ったら、やっぱり、すえた様な(酸っぱい)臭いが充満してた。くっさ。思わず早歩きで通り過ぎたわ。

展示場の近所に住んでるせいで、交通機関でお前らと乗り合わせることが度々ある。もうお前らが乗って来る前から今日展示場で何が開催されるか分かる。先に電車を使った仲間の臭いが染み付いてんだよ。空気が酸っぱい。

そこにお前らが乗ってくると、もう最悪。地元乗客はかなり迷惑してんだぞ。公害レベル

「男だらけの空間だったら大抵どこでも臭い」って?

仕事で時々、ほぼ男しか居ないブルーカラー会社に行くが(オッサンも若いのも居る)、あの酸っぱい臭い体感したことがない。それに握手会とか別ジャンルイベントに来るオタク共の臭さは、常識的レベルに留まっている。(夏場は臭いときもあるがあそこまでは酷くない)

やっぱあの臭い美少女オタクが大集合したときにするんだよな。

(女の集団臭いじゃないかっつー意見には私も同意するが(腐女子イベントの日は妙に電車内が頭皮臭い)、今回の主題からはズレるので掘り下げないことにする)

でもな、マジで臭い個体を除いて、お前らも風呂には毎日入ってると思うんだよ。放置すると単純に身体が痒くなってくるだろうし、実際個体オタクに近付いてもゲロ吐く程臭くはない。うん。

しかしだ。

お前ら、ホントに身体をきちんと洗ってんのか?洗ってないだろ?知ってんだよ。

実を言うと、私は昔メンヘラ気味のにわかオタクでな、ネット上でオタサーの姫みたいなことやってたんだよ。そのときに3人の美少女オタクと、それぞれの自宅でセックスしたんだが、彼らの不潔っぷりがよーく分かった。

奴らは部屋がめちゃくちゃ汚い。ていうかめちゃくちゃ臭かった。あのすえた臭いの低線量verが漂っていた。

どうやら、あいつらには窓を開けて空気を入れ替える習慣が無いらしく、部屋の臭い客観的に嗅ぐことも無い様だった。多分ずっと家にいるか自分の部屋の臭いが変だと気付かないんだろう。

オナッても空気の入れ替えとかしない感じ。気持ち悪い。

服もヤバイ。全員服をマメに洗わない。

夏場、風呂に入るときに汗だくのTシャツを脱ぐだろ?そしてそれを畳んで(あるいはくしゃくしゃのまま)床に置く。

洗濯しないの?」って聞いたら「何か?」て顔をしながら「だって1日しか着てないし……」とか言う。

床には洗濯しないまま、着る順番を待っている服が散らばっていて、マジで吃驚した。きったねー。

そしてさっきも書いたが、あいつらは身体をきちんと洗わない。

手にボディソープを1、2プッシュ出す。それを泡立てずにそのまま、濡れた肌にペタッと乗せて、サーッと手で伸ばす。

腕もサーッ。足もサーッ。首も腹もサーッ。ゴシゴシせず、泡立てもせず、ただ伸ばすだけ。面倒臭いからか脇の下や足の付け根、うなじ、耳の裏なんかはサーッすらしない。手をつけない。チンポに至っては軽く握って終了。剥いて洗わないからチンカスもそのまま。

そのくせミント系ガムを噛みつつ、「自分は清潔にしてる」とでも言いたげな顔するから面白い口臭ばっか気にしやがって。

勿論そんな状態で致すなんて絶対無理から、イチャつくふりして私が洗ったよ。うん。ついでに言うと全員アレも糞でした。まぁ当時メンヘラだったしあれはあれで満足してたんだろうなぁ(これ以上書くと脱線するからこのへんで)

私がセックスしたオタク3人のうち、3人全員がそうだった。

まぁコミックなんちゃらに来た奴全員では無いだろうが、お前らのうちの多くが、そんな生活をしてるんでは無いだろか。

まりあのすえた臭いは、

脇毛と脇毛の間に絡まった汗やホコリ、耳の裏に溜まった垢、チンカス、オナッた後もそのままの部屋の空気、服やジーンズたっぷり吸い込まれている汗、等の臭い…の数百人分、なのだ

想像しただけで頭の中のオオハシが盛大にオエーするわボケ

失礼な!ちゃんと洗ってるンゴ!部屋も掃除してるし洗濯もしてるンゴ!

と思うならな、試しにチンポ剥いてみろ。カス付いてないか?耳の裏指で擦って嗅いでみろ。ヤバい臭いしないか?

とりあえず頼む。お前ら。隅々まで身体を洗ってくれ。部屋の空気を入れ替えてくれ。臭い服を買い換えて洗濯をしてくれ。

どれも無理ならせめて会場には車で来てくれ。私はそろそろ限界だ。

ぶっちゃけあの臭い嗅ぐとメンヘラだった時を思い出して恥ずかしくなんだよ。

いい加減にしろ

からは以上だ。

  • 体は洗うようにします。服は、ワイドハイターで洗います。脇はAG+をつかいます。展示場につく前に、よく汗を拭くようにします。これで少しは

  • 酸っぱい匂いはなんなんだろうな ワキガでもない 服でもない 汗臭いのとも違う 謎だ

  • そこまで気合の入ったヘイトを叫ぶところを見ると、よほどオタクが好きなんだな。 よくわからないけど、あなたの恋が成就することを願ってます。

  • この夏のときは、普段汗かく習慣がない人間が汗をかくと不純物だかなんだかでにおいがひどくなるみたいなネットの噂が飛び交ってたね 真偽は知らん

  • ホームレスとかならいいんだけど、一応普通の勤め人風の格好なんだよね。 なのに凄まじく臭い。 あの臭さでどうやって職場で人間関係保ってるのか。 帰りの時間帯は激臭だけど、ぶ...

    • サラリーマンの異臭は、激務で会社に連泊して家に帰れてないってパターンも知ってるから、悪いのは会社なんだよ……。 あと、どうしたって電車内は温度と湿度がこもりやすいから、...

      • そんなブラックな会社にいるやつが悪いだろ 自己責任

      • それは会社のせいにしすぎだわ 自分は連泊多い会社にいたけど、 ちゃんと各自で銭湯行ったり、シャワー行ったりして お互いの快適のために清潔は保つようにしてたぞ 制汗剤とかデオ...

    • ブサイクは失礼だから化粧はマナー スーツはぱりっとして新品でいるのはマナー 男も化粧水など肌を若く保とうとするのはマナー 匂いを消すのはマナー 業界が儲かってさぞ満足だろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん