2015-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20150913040037

顔だと思うなー。もしくは体型。色黒だったりガタイ良かったり、きつそうな顔つきだったり軽そうだったり。

色白でガリガリで七三分けメガネだったら、誰も「飲めそう」とは言わないと思う

記事への反応 -
  • 先月くらいから入った職場 若い社員さんに「けっこう飲みそう」なんて言われた 飲めるか聞かれて、人並み程度には と返事してたのに そりゃたしかにけっこう飲むし、毎日晩酌だけど...

    • 顔だと思うなー。もしくは体型。色黒だったりガタイ良かったり、きつそうな顔つきだったり軽そうだったり。 色白でガリガリで七三分けメガネだったら、誰も「飲めそう」とは言わな...

    • オーラがだらしないっていうか、溢れ出る「根が不真面目なんです」感かな 身の回りで飲兵衛みて感じるオーラはそんな感じ

    • 自分は全く飲まない、飲めないのに「飲めそう」「日本酒好きそう」と好き勝手言われてたな。 とにかくみんな、誰でもいいから言ってるだけ。 オーラとか関係ない。

    • 俺は喫煙者は自分の大切な友人含めて死ねとまで思っている嫌煙厨なのに何故か喫煙者と思われがちで顔見ただけで灰皿を勧められたりする、これ一体何なんだ

    • 酒のんだ次の朝ってうんこが緩いじゃない? 酒をのみすぎる人ってうんこと同じで緩さがあるってことじゃない? ゆるキャラですよ いよ、人気者!

    • 飲めないやつ及び飲むと思われたくないやつは、「人並み程度には」という答えをしない あと、一定程度を越える大酒飲みは本当に顔でわかる

    • この文章いかにも酒飲みが書きそうな感じだ。 見てると晩酌してる様子とか、ひしひしと伝わってきた。

    • 酒に強い人が多いと言われている地域出身の人には言ったことがあるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん