2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912234056

自殺以外に自分環境が良くなる選択肢があればそっちをとるでしょ?

記事への反応 -
  • そういう人結構多いはず。少なくとも俺はそうだ。 むしろ「自殺したい」と思わない人の精神構造が知りたい。 自殺したいと感じない人の方がレアだろ。

    • 自殺以外に自分の環境が良くなる選択肢があればそっちをとるでしょ?

    • 毎日「自殺したい」の?それは自死したい(死にたい)ってこと? なんとなく,いまの環境から消えたい(逃亡したい)って感じがするけど(勝手な印象ですが)。

    • 毎日「自殺したい」の?それは自死したい(死にたい)ってこと? なんとなく,いまの環境から消えたい(逃亡したい)って感じがするけど(勝手な印象ですが)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん