2015-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20150908231922

関根勤いい父親だろうか

子供結婚したらすぐに孫が早く欲しい

双子がいい

って言ったんだよ

双子ってさ母体死亡率も早産になる可能性も高いし育てるの大変であんストレスまりそうな旦那じゃ病む可能性高い

リスクが一人産むときの2倍をはるか超える

娘の健康より孫の健康より数を稼ぎたいって意味になってしまうんだよ

あれ聞いたら普通娘はショックだよ

その上関根麻里一人娘でしょ?

てっとり早く増やしたいみたいなさ

なんでそんなこと親が子供に言える社会になったんだろう日本

記事への反応 -
  • なんでそんなこと親が子供に言える社会になったんだろう日本 昔からそういう社会だったのが近年マシになっただけかと むしろ昔の方がもっと酷かっただろ、子供が邪魔なら殺したり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん