2015-09-10

少なくとも女の子と付き合えたことがあるやつってなんなの?

中学高校とかでもう付き合ってたりする奴らってどうして彼女ができたのだろうか。モテる技術一子相伝の技なの?

自分は非常に頭が悪かったし中学高校とかは男だけで遊んだりしてたんだけど、そんな中でも彼女がいたやつもいた。どうやって彼女にしたんだろうか。

今はもう過去には戻れないけど、少しでいいから異性と話せるようになっておけばと、もう誰とも遠慮せずに話せない精神と手遅れな年齢になってから気がつくもんなんだな。

これを見てるキミらはどうやって学生時代(または現在)異性と接していたか教えていただきたい。

  • 小中学生くらいの女子なんて 顔がいいとか頭がいいとか雰囲気が優しそうとか足が早いとか話が面白いとか掃除がテキパキしてるとか すんげーどうでもいい理由で男子のこと好きになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん